お知らせ

一般U期及び社会人U期入学試験の実施について

 新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、感染防止対策を行った上で、当初の計画どおり入学者選抜を実施することといたしました。なお、下記のとおり対応することにいたしましたので、受験生の皆様におかれましては、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 不明な点等ありましたら下記問い合わせ先までご連絡ください。

【試験当日の注意事項】
@感染予防対策のためマスクの着用をお願いいたします。ただし、本人確認の指示があった場合は一時的にマスクを外してもらう場合があります。(マスクの用意できない受験生の方は受付にお申し出ください。)
A試験監督者等の教職員についてもマスクを着用する場合があります。
B使用済みのマスクは各自で持ち帰ってください。
C試験場にアルコール消毒液を設置しますのでご利用ください。
D受験中に体調不良になった場合は、試験監督者の指示に従ってください。
E学校保健安全法施行規則に基づき、新型コロナウイルス感染症に罹患している方、治癒していない方は受験できません。
F新型コロナウイルス感染症に感染または感染の疑いにより一般U期・社会人U期入試を受験できない場合は、3月30日(月)に追試験を実施します。
一般U期・社会人U期入試受験予定者で、新型コロナウイルス感染症に罹患またはその疑いがある方は、試験当日までに下記問い合わせ先にご連絡ください。
聖園学園短期大学 事務局 教務課 018-862-0337 (平日8:30〜17:00)