令和5年度学園祭「聖園祭」一般公開について

※クリックで拡大表示します

 10月21日(土)に本学学園祭「聖園祭」を行います。また約3年ぶりに一般公開を行います。
 今年の聖園祭のテーマは「輪」です。このテーマには聖園の学生が一つの大きな輪になり、その輪を広げていこうという意味が込められています。
 日頃の保育についての学びを生かし、大人も子どもも楽しめる催し物を学生たちが準備しています。是非お越しください。
 公式Instagramにもお順次聖園祭について投稿しますので、フォローして確認してください。

公式Instagram

開催日時
令和5年10月21日(土) 10:00~15:30
場  所
内  容
・あそびの広場(年齢別に親子で遊べるコーナーを準備しています。)
・キッズタイム(子ども向けステージ発表します。)
・各クラブ・卒業研究ステージ発表
・展示コーナー(美術クラブや卒業研究、授業等で製作した作品を展示します。)
・キッチンカー(軽食をとれるように今年はキッチンカーをお呼びします。)
・カフェ(飲み物やケーキなどを販売します。)
・チャリティバザー(バザーでの売り上げをカリタスジャパンに寄附します。)
留意事項
駐車スペースが十分ではないため、公共交通機関のご利用にご協力ください。また、近隣の商業施設の駐車場等に無断で駐車しないでください。
学内では内履きが必要になります。スリッパをご用意しておりますが数に限りがありますので内履きのご持参にご協力をお願いします。